バランス感覚

写真は土曜の夜、the Venueで開催されたイベントELEMENTで踊る信大生のダンスユニットP3K。AFTERSのHANGOVERロンTを3人柄違いで着てステージに立ってくれました。本当に嬉しいですね。ダンスもナイスでした。イベントは幅広い世代のお客さんが入り乱れてる感じが非常に良かったです。オーガナイザーのサキちゃんとヨシユキさんお誘いいただきありがとうございました。

連休中は県外から久々のお客様がいらっしゃったり、FC AFTERSの元メンバーが寄ってくれたりと、毎日色々な方と良いコミュニケーションがとれています。これもショップ兼事務所だからこそできること。日々バランス感覚が磨かれている感じ。
この所メディアの取材などがあったこともあり、新しいお客様にAFTERSの活動を見ていただける機会が増えてきたように感じます。見掛け倒しにならないよう、積み重ねと新しい挑戦を続けることを忘れずによりクオリティを高めていきたいものです。これもバランス感覚が大事。

昨日は下氷鉋のDay Partyに駅前店を閉めてから参加。大盛況だったシルクスクリーン体験の様子などは後ほど下氷鉋からアップされるので詳しくはそちらで。〆のDJをやってから山岡家で打ち上げ。お疲れ様でした!連休最終日もご来店お待ちしております。

この記事を書いた人

NAOHIRO MATSUMOTO

松本 直大【AFTERS DESIGNデザイナー】東京都出身、飯綱町育ち、長野市在住。2005年有限会社World Wideに入社。2016年AFTERS STORE立ち上げに参加。Mac、Nikonユーザー。趣味はフットサル、登山、温泉巡り。DJ booknoid レギュラーイベント ALLEGED@LA PRIMO偶数月第三土曜 / ZEST@LA PRIMO奇数月第三日曜