AFTERS Day Party

昨日はAFTERS STORE下氷鉋店での久々のAFTERS Day Party。
朝から閉店まで本当にたくさんの方々にお越しいただきました。本当に有難うございました!今回はシルクスクリーンでTシャツ作り、誠心堂さんのずんだあんドーナツ、そしてDJとCOFFEE。22時までの営業で楽しい1日となりました。
シルクスクリーンTシャツ作りは大人ももちろん楽しいですが、お子様が自分で選んだ色で作ったTシャツが完成した瞬間の表情、こればかりは体験しないとわからない本当に嬉しい瞬間なんです。
運動に芸術、色々な体験をお子様はしていると思いますが、Tシャツを作ってそれを自分で着るという行為、これはなかなか感じられない貴重な体験であると改めて感じました。
今回限定のデザインで実に皆さんカラフルだったり、サイケデリックだったり、シンプルな単色の方もいたりと、とても素敵でした。
始終DJが選曲する空間でCOFFEE飲んだり、服を選んだり、Tシャツを作ったりと様々な要素が重なり合った、AFTERSらしいイベント。お客様をお待たせしてしまった時間や至らぬ点はあったかと思いますが、また今後も楽しんでいただける様努めてまいりますので宜しくお願いします。

もちろん体験は楽しいけど、そのあとなかなか街で着ないなぁというデザインでは意味がありませんので、おそらく皆様カラフルなインクをお使いになられるだろうというイメージから70’sサイケなイメージのデザインを作りました。
今回限定ですので今後の発売はありませんがすごく皆さん気に入ってくださり、その場で着ていく!という方がほとんど!その点もとても嬉しかったですね。

今後も様々なイベントをAFTERSなりご提案で行っていこうと思います。
次回開催も是非お楽しみに!

AFTERSのイベント情報はAFTERS EVENTページからご覧いただけますのでそちらもご覧くださいませ。

RYO MIYATSUカテゴリの最新記事