UNSHORE BOARD SHORT PANTS

RIPNDIP / SAME DREAMS L/S TEE 7,344円
FR2 / Clear Shoulder Bag 8,640円
DEUS EX MACHINA / UNSHORE BOARD SHORT PANTS 12,960円

アーティストのポールマクニール氏のグラフィックのショーツにRIPNDIPのロンTEEを合わせました。ショーツはグラフィックががっちり入っているのですが、グラフィックの色にライトブルーが入ってたので、あえてこのカラーのロンTEEをチョイスしました。

色で合わせると上手くまとまるのでいいですね。

DEUSのショーツを見るとそろそろ夏だってなりますね!

ポールマクニール氏はサーファーでもあり、DEUSもサーフィンやボードなどのカルチャーもありますので2つの世界観がマッチして良いデザインですね。

水陸両用で、色んなトップスに合いますのでオススメです。

FR2のクリアバックは残り2つになりました。

お昼過ぎに親子で来てくれたお客さんが買って頂き色々お話したのですが、まさかの僕が住んでいるアパートと同じ所に住んでました(笑)

最近思うのはごく普通の洋服屋でしたら「これは〜製の〜を使った…」的な会話が多いと思うのですが、AFTERSだと洋服の話もしますが音楽やサッカーやプライベートの話など色々な話をしたりしてくれたりって感じで嬉しいですね。

その親子の方は初めてだったのですが、色々お話出来ていい時間でした。

是非ご覧下さいませ!!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜