RIPNDIP NEW

LUZ e SOMBRA / ビーニー 3,780円
RIPNDIP / MBN STRIPE SOCCER JERSEY 9,720円
RIPNDIP / MBN STRIPE SOCCER SHOHRTS 8,640円

RIPNDIPの夏の新作、かなり良いです。
このセットアップはネーミングの通りRIPNDIP的フットボール用。しかしこの素材、よーく見るとMUST BE NICEの文字がジャガード織りになってるんです。。。そんなところ見る方は少ないんでしょうけど、服好きな人はRIPNDIPの魅力をその辺りから感じていただけると思います。稀に。

USでストリートブランド、それでいてこの作りとグラフィックセンス、そしてグッドな価格設定。クオリティすごく高いのにそれを表に見せないスタイルがかっこいいですね。

うちのメンバーでしたらこれの上下でボール蹴ってくれそうですね!

RIPNDIP / JACQUARD RIB TEE 5,616円
RIPNDIP / NERMAL CAMO Cargo Pants 16,200円

このRIB Tもかっこいい!カラーは他にもグリーンがあります。
CAMOはブルーが出ました。今日はブルー系で合わせましたがTOPSはシンプルなBLACK、WHITE無地とかで合わせたらとてもおしゃれではないでしょうか。

ポケットのフラップにはラバープリント。

このリブTめっちゃお洒落ですね〜

そして今回のフラッシャー(新品デニムについてる紙のアレです)はNermal!
ここまで凝るのが素晴らしいです。
どのアイテムも楽しいRIPNDIP、店頭に色々届いてますので是非ご覧くださいませ。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。