LUZ e SOMBRA / SINGLE FACE JERSEY SUPER SLIM FIT LONG PANTS

LUZ e SOMBRA / SINGLE FACE JERSEY SUPER SLIM FIT LONG PANTS 8,100円

毎年人気のSINGLE FACE JERSEYの在庫がBLACKのXSのみとなりました。

SINGLE FACEとは

程よい生地の厚さとストレッチ性の高い素材を使用することで、美しいシルエットとフィット感を実現。異素材を組み合わせることによって、細身のシルエットを保ちながらも圧迫感を解消し最大限のパフォーマンスを引き出します。

テーパードシルエットになっており膝下から徐々に細くなり、パンツのシルエットもとても良いです。ふくらはぎ部分が結構タイトに見えますが、ストレッチがとても効いていて締め付けられるような感覚は一切ありません!

僕はサイズSくらいでジャストですが、生地がすごく伸びますのでXSでも全然履けちゃいます。

Tシャツと合わせて普段履きに使えますし、トップスを変えたら蹴りにも行けますね。

Munqa / Pray Hands T 8,640円

合わせたのはMunqaのTシャツ。黒で統一するとピンクがより引き立って良いですね。このTシャツはそで丈が長めに作られており、最近はTシャツの袖が長めが良い!!って方が増えてますので特にこの形はオススメです。

次回の入荷は8月なので、気になる方はお早めにどうぞ!!

LUZ e SOMBRA / SINGLE FACE JERSEY SUPER SLIM FIT LONG PANTS

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜