UNIVERSALE2

LUZ FOOTWEAR / UNIVERSALE2 16,200円

モデル:インドアモデル(使用コート:体育館、ウレタンコートなど)

アッパー仕様:フルグレインカンガルー/シンセティックレザー

ミッドソール仕様:E.V.A./ヒール部緩衝材

インソール仕様:E.V.A./マイクロスエード

アウトソール仕様:ノンマーキングラバー/シャンク部E.V.A.

重さ:約225g(26cmの片足を計測)
※当店掲載インドアシューズの平均重量は約247.30g(18年8月調べ)

今シーズンからAFTERSでも取り扱いを始めたLUZ FOOTWEAR。
今後も蹴り続けるAFTERSとしては、やはり取り組むべきと判断し展開しています。フットサルショップでない僕らが扱うのは珍しいでしょうし、簡単ではない事なのですがコツコツと伝え続け、蹴り続けていけたらと思います。
毎週水曜の楽しみな個サル、AFTERS FUTSALでもメンバーからビギナー、学生さんまで来てくれ楽しくやれていますね、大変感謝です。
僕らもこのシューズを履いてプレーしているわけですが、このところUNIVERSALE2の動きも活発になってまいりました。
やはりオールラウンドなこのモデル、デザインもとてもかっこいいですね!

このセパレートしているソールが履いていただくと一番感じるのですが、走り出しがすごくダイレクトに伝わる感覚が感じられると思います。

ここ数日も好評いただいております。人気の26~27あたりのサイズもご用意ありますのでぜひ履いてみてくださいませ!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。