MINOTAUR×POP TRADING COMPANY / Anti-Friction LS T

MINOTAUR×POP TRADING COMPANY / Anti-Friction LS T 17,280円

MINOTAURとオランダのスケートブランド、[POP TRADING COMPANY] のコラボレーションアイテムです。
残り在庫はこちらのBLACK×YELLOWが1点のみとなります。
再度おすすめポイントを含めご紹介いたします。

POP TRADING COMPANY

まずPOP TRADING COMPANYとはオランダはアムステルダムを拠点とするスケートブランドです。映像や数多くのスケーターを抱えるPOP、有名なSHOPですとDOVER STREET MARKET(MINOTAURもセレクトされています)、さらにはSUPUREME PARISなどでも取り扱われている洗練されたデザインが特徴です。確かにデザインを見るとシンプルで洗練されたスケートブランド、といった印象を受けます。

そんなPOPとMINOTAURのコラボレーションですからこれは贅沢なんですね〜
店頭にも色々仕入れておりましたが、先日Tシャツも完売しついにこのロングスリーブが最後の1点な訳です。

やはり注目すべきこのPUフィルムを使った袖のプリントです。デザインソースはやはりSKATE。SKATEで転倒した際に手をつくと袖が破けてしまうのですが、スケーターが袖にテープを貼って破れないようにしていた、と言うソースなんですね。
これはううっとくるかっこいいリアルなエピソードです。それをこういった洗練されたデザインに落とし込む、と言うMINOTAURとPOPのセンスが詰まった素晴らしい商品なんです。
そして綿100%、肉厚なクオリティの高いボディ。かなりタフです。この1点で終わってしまうのが残念ですが、このデザインに共感してくださった方に是非長く、カッコよく着て欲しいですね。

LUZ e SOMBRAのショーツ、ASのニットビーニーで合わせました。

この斜め後ろから見たときのかっこよさ、また半袖と重ねたりしても良さそうですね。全身BLACKでシックに決めてもいいと思います。
そして多分SKATEやってる方、やってた方はこの袖のデザインでおおっ となってくださるかなと思います。

LUZのショーツ、僕はREDを愛用しております(今日も履いてました)。そしてそのままパンツを履き替えずに夜はボール蹴りに行きます。
そんなショーツもこのBLACK XLが1点在庫ありますので気になった方は。

僕もすごく好きなロンTです。是非ご検討ください!

ONLINE SHOPはこちらからご覧くださいませ。

MINOTAUR×POP / Anti-Friction LS T

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。