Tシャツ紹介

FR2 / POWER T-shirt 5,940円

久しぶりの晴れで気持ちがいいですね〜。朝、たまたま空を見たら雲が夏っぽい形をしてました。もう7月ですね!

5月の末ぐらいに下氷鉋に戻ってきたので、もう1か月が経ちました。バタバタしてましたので何したかとかイマイチ覚えておりません(笑)

戻ってきてから久しぶりに会ったお客さんと話したり、コーヒ淹れたり、フットサル始めたりと相変わらず動きっぱなしではありますが、充実した1か月だったなと思います。

今後の少しずつ経験を積み重ねていけたらと思います。

最近は時期的にもTシャツをお求めになられる方が多いですね。僕も去年はロンTEEの着用率が高かったのですが、今年はTシャツを着る機会が増えましたね。そんなわけでご紹介したいと思います!

FR2 / X-RAY T-shirt 5,940円

パーカーでも人気でしたX-RAYデザイン。こちらはサイズMのみとなりました。

Carrots By Anwar Carrots / SIGNATURE CARROT ONE HIT CHAMPION TEE 7,020円

USのチャンピオンBODYにシンプルにCARROTSの刺繍。目を惹くカラーが良いですね!

CARROTS / TEE 7,020円

RIPNDIP / Mask Tee 5,400円

猫のNERMALのイメージが強いRIPNDIPですが、このアート感があるデザインもカッコよくで良いです。

服ってよりはデザインやグラフィックに近い気がします。

LUZ e SOMBRA / SUPERFLY 2 STANDARD PRA-SHIRT 5,400円

スタイルで紹介したショーツと同じスーパーフライを使用したTシャツ。

Tシャツもサラサラ素材でめちゃめちゃ軽いので夏場にオススメです

AFTERS SKATEBOARDING / Facial Expression TEE 4,860円

グラフィックはイラストレーターの石川さん。石川さんが描く女性の絵はとても好きです。

残りもわずかになっております。

その他にもたくさんTシャツございますので、またご紹介したいと思います。

よろしくお願いいたします!!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜