AFTERSスタイルサンプル

AFTERSスタイルサンプル
RACAL / ビーニー 4,104円
Carrots / Tシャツ 7,020円
DEUS EX MACHINA / ショーツ 12,960円

同じアイテムでも色合わせ、というのは着る人の感覚がとても強く影響すると思っています。これにはこれを、という雑誌とかに書いてあるセオリーとかも良いかもしれませんがもっと自分で情報を選択できる今、さらに感覚的になっていくと思っていまして、この柄のショーツにオリーブのビーニーとTシャツ合わせてかっこいいなぁと思うのはいつもの僕の感覚であります。
でもそれが割と色濃く出ていて、その感覚をメンバーで共有しているのがAFTERSですね。
そのあたりの感覚は特にkenchoなんかの感覚も僕はすごくいいと思っています。お店で聞いてみてください。

LUZ e SOMBRA / ビーニー 2,700円
MofM / シャツ 17,280円
DEUS EX MACHINA / ショーツ 12,960円
US VANS / AUTHENTIC 14,040円
BELIEF / Tシャツ 5,616円

今度はブルーやネイビーで。
こんなRELAXしつつ、きっとアレとかコレとか好きなんだろなぁと思うような、醸し出すような感じでしょうか。
そういうのがAFTERSらしい、と思ってもらえるように慣れたら嬉しいですね。
今日来てくれた15年お世話になってるお客さんも、スタイルがあってかっこいい。もちろんオープンなお店なので、お客さんを選ぶなんて失礼なことは絶対しません。どんな方が来ていただいてもバッチリ大丈夫なお店です。
しかしながら、そういうスタイルが全身から出ているお客さんがたくさんいてくださる、というのは僕らの財産ですね。
下氷鉋MIX渡して、聴いていただきながら帰路につき「また!」というこの感じ、良いです。
COFFEE飲みに来てくれた常連さんの女性にも久々に会えましたし、外は雨でしたが、AFTERSをコツコツやっている感覚が良いです。
今夜は仕事帰りにトレーニングの日です。夜は誰かきてくださるでしょうか、お待ちしてます。

RYO MIYATSUカテゴリの最新記事