818残りわずか

818残りわずか
AFTERS / TEAM RAGLAN T 6,480円
AFTERS DENIM 818 WASHED 24,840円

いよいよ残り数本になってきましたAFTERS DENIM 818。できるだけ店頭に常に置いておきたい商品なのですが、今回は細身の加工が初だったこともあってか動きが早めでした。また今後ももちろんご提案はし続けて行きますがすぐには作れませんので気になられていた方は是非この機会によろしくお願いします。
サイズはLとXLがございます。

僕の私物で1度洗いましたが色落ち部分がしっかり馴染んで、よりindigoの濃淡がはっきりした印象です。最高に気に入っています。

合わせたTEAM RAGLAN、ちょうど良い季節です。

この時代に、しかもどこにでもあるジーンズで、いまばやりの太め緩めなシルエットでもなく、硬派な腰履きヨロシクシルエット。
そんな飽和したカテゴリーのジーンズがこれだけたくさんの方々に喜んでいただけて、気に入っていただけて、2本目3本目、という方々もいらっしゃって。
本当に嬉しいです。感動しています。
頑張って良いものを出したい、というシンプルな考えだけですが僕としては相当な覚悟を持って販売しているジーンズになります。
それはなぜかというと、今後自分はAFTERSのデニムしか履かない、履けないという覚悟があるからです。たまにはあんなジーンズ、ヴィンテージ、履いてみたいなぁと思うときがくると思います。でもAFTERS DENIMしか履かないんです。

ということは今後もより良いものを出し続ける必要があるので、それは探すプレッシャーよりはるかに大きなプレッシャーになります。
AFTERSのTシャツ、学生さんが通学の時に着てくれてたり、またはSNSにUPしたら好評だったという声、今日もお聞きしました。とても嬉しいですね。
そしてCENTRAL時代から長年支えてくれる皆さんのサポート、とても感謝しています。
デザイナー兼、AFTERSの屋台骨のMottiが駅前に事務所を構えて頑張っているので、駐車場の草むしりは今朝僕がやりました。
ああ、こういう細かな調整はいつもMottiがやっていてくれたなぁとしみじみ思いながらも全部抜ききらない中途半端な草むしりを僕らしくやりました。
お客さんも今日、Motti元気ですか?と気にしてくださったり、嬉しいことですね。

AFTERS COFFEEも毎日淹れ続け、少しでも美味しくなるように手をかけることを惜しまずに僕らなりの努力をし続けます。
先日も「前回すごく美味しかったからまた来たわよ」という女性のお客様。相変わらず入りづらいわね 笑 と言われながらCOFFEE買ってくださって、「また来るわね」というコミュニケーションがとても嬉しいですね。


僅かな時間でも、製作作業に時間を当てるようにしました。
これもスーパーKenchoが居てくれるからですね。
まだまだ目標に向かってより良いお店になるように努力です。
その目標に、もしたどり着けた場合は僕らをヒヨコ時代から支えてくれている方々はVIPです。
今日来てくれてた方々とかまさにそうですね。

未だに毎日そんなことばかり考えています。
また明日からご来店お待ちしております。

RYO MIYATSUカテゴリの最新記事