AFTERSスタイルサンプル

RACAL / Roll Knit CAP 4,104円
FR2 / 80’S SPHINX S/S TEE 7,020円
LUZ e SOMBRA / STRETCH MESH MOVE PANTS 6,480円
BELIEF / Stacked Sock 2,376円

全身黒でまとめ、差し色でイエローをチョイスしたスタイリングです。まとまっていい感じでした。

Tシャツは前に紹介したFR2×JUNGLESのコラボデザイン。このデザインはロンTEEvarもございます!

合わせたのはLUZのショーツ。無駄なデザインが無いのでFR2のグラフィックとも相性抜群ですね。表面は伸縮性の高い生地、内側には通気性を確保するメッシュが使われていますので、スポーツの際に使用するのはもちろんですが、普段使いでも暑い時期を快適に過ごせますね!

RACALのビーニーは僕はとても好きです。被り続けても形が崩れにくいですし、このボリューム感がとてもいいですね!

昨日はお友達へのプレゼントで購入してくださった方がおり、値段も丁度良いくらいなのでプレゼントとかにも良いですね。

是非、ご検討ください!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜