AFTERSスタイルサンプル

LUZ e SOMBRA / OVERSIZE PISTE ANORAK 6,480円
RIPNDIP / Blooming Nerm Swim Shorts 8,640円
VANS / Classic Slip-On 11,880円

今のところ天気が良く真夏日ですが夕方にかけて雷雨、土日も天気が悪いみたいですね。天気がイマイチ不安定な時なんかはLUZのピステをカバンや車に忍ばすだけでだいぶ活躍すると思います。

フード、袖、裾はパイピング仕様になっており風の侵入を防ぐだけではなく、余計なもたつきをなくしオーバーサイズでも野暮ったさが出ません。

ジャケットの雨の侵入はまずステッチ部分から侵入するのですが、アノラックピステはステッチ部分が少ないので濡れづらくなっております。

薄手のナイロンで荷物もかさばらないのでスポーツ時はもちろん、通勤時やレジャーシーン、野外フェスなんかにもいいですね!

この時期特にオススメの1枚です。

RIPNDIPのショーツはカーキとこのグラフィックの相性がいいですね〜

スイムショーツなので肌触りがさらっとしています。Lサイズがラスト1枚なのでお早めに。

日本規格だと黒白しかないですが、このカラーいいですね!

僕は別カラーのオレンジをよく履きますが、あまり見かけない珍しい色を履くってのは何か特別感があっていいですね。

スリッポンもこの時期良いですので、ぜひご覧になってみてくださいね〜

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜