AFTERS TIGER CAMO BDU JACKET

AFTERS / TIGER CAMO BDU JACKET 28,080円

写真は僕の私物、また洗ったのでより風合いが増してきました!

ここまで着込んで、3回洗って、ようやく馴染んできたような気がします!
CLASSICHARVESTのショーツ(15,012円)と合わせても良い感じです。
シューズは15年前のFRANCE企画PRO MODEL。
朝、娘を送って行く時に下駄箱を開けて目に入り、実になん年ぶりかに履きました。めちゃくちゃかっこいいスネークで、当時どうしても欲しくて買ったんですが、なんせ合わせづらいです 笑 でも好きだからいいんですね。

本当に好きなジャケットですね。AFTERS DESIGNのオリジナルパターンのタイガーカモ。そして生産は今日も夜一緒にボールを蹴るe&eのトシ。
僕自身も、おそらく皆も一段と思い入れの強いアイテム。

もう少ししたら秋まで着れなくなってきますが、きっとその頃にはもっと格好良くなっているでしょう。デニムの楽しさと通ずるものがありますね。
今後も手放す理由のない服、着続ける服でしょう。


この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。