818 WASHED洗いました

AFTERS DENIM 818 宮津私物

なんかkenchoの903の記事もこの記事も、昔からデニムがいい感じになったという話は大好物ですね。こういうの10代からずっとやってますので 笑
男の子な感じですね 笑

さて履き始めて速攻AFTERS COFFEEをこぼした僕の818。
心配していた膝のCOFFEEのシミは消えて大丈夫でした!

美しいです。

革パッチの水分、抜けてないです 笑
もしくは洗剤がパッチにダイレクトした可能性が疑われます。これは大変な事態です。やっちまった系かもしれません。

また生地がグッとして気持ち良しです。シルエットは最高に好きですね〜。

赤耳のアタリがさらに際立った様な気がします。

この腰回りのデザインがこのデニムの真骨頂です。

今回はCOFFEEのシミを取るためとクラブでタバコ臭くなってしまって嫌だったので洗いました。これでしばらくはまた履きこみたいと思います!
まだ少々在庫がありますので、是非お試しくださいませ。
WASHの参考までに。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。