黄色の重ね着

AFTD. HALF TEE 8,100円
TEAM L/S TEE 3rd 5,940円

本日も開店から重ね着専用ロンTが好評です。オレンジ推しでご紹介してきましたが、個人的にはこのイエローもぜひ欲しかった色。AFTD.の蛍光プリントのシリーズと重ね着するとご覧の通りの相性の良さ。大体どんな色でもあっちゃう万能カラーですが、黒との組み合わせが特に好きですね〜。初回生産分は在庫残りわずか。お早めにどうぞ!

駅前店限定発売のAFTERSアーカイブアイテム。皆さんに長らく支持していただいているAFTERSの定番的デザインをデータとして保管しておくのではなく、定期的に新しい命を吹き込んで世に出していくという試みです。これまでに同じデザインでは発売したことのない色、アイテムを中心に、カラーバリエーションは豊富に、生産数は少なめに、という感じでリリースしていきます。色が選べる楽しさ、人と被らない面白さを感じていただけたらと思います。

この記事を書いた人

NAOHIRO MATSUMOTO

松本 直大【AFTERS DESIGNデザイナー】東京都出身、飯綱町育ち、長野市在住。2005年有限会社World Wideに入社。2016年AFTERS STORE立ち上げに参加。Mac、Nikonユーザー。趣味はフットサル、登山、温泉巡り。DJ booknoid レギュラーイベント ALLEGED@LA PRIMO偶数月第三土曜 / ZEST@LA PRIMO奇数月第三日曜