AFTERS DENIM 903

AFTERS / AFTERS DENIM 903 17,280円

僕の903は先日久しぶりに洗濯をしました。新品と見比べてみましたが、だいぶ履きこみましたねー。膝裏や革パッチとかものすごくいい味が出てますね。

去年の今頃はジャージやIDGFパンツがほとんどでしたが、ここ最近デニムにまたはまったってのもありますが、何と合わせてもしっかりはまってくれるデニムなのでここ最近はこれしか履いていません。そのくらい好きなデニムです。

AFTERS COFFEE / AC T 4,320円
VANS / Classic Slip-On 11,880円

AC TEEと903にVANS、これだけでめちゃめちゃかっこいい!!って思いますね。

久しぶりの洗濯でまたいい具合の色落ちしましたね。履き込んで洗濯した後に履いたデニムのキュッと詰まった感じとか最高ですね。

1年半履いたので赤タグも破れてきました。

僕はAC TEEはベージュにしました。比較的白、黒TEEはたくさん持っているのですが、モカは珍しくてしかも合わせやすいってのがいいですね。

パーカー、ロンTEEでも1番人気色でTシャツでもこの色が1番人気です。

是非夏のスタイルにどうぞ!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜