一昨日のFUTSAL

一昨日、6/12(水)のAFTERS FUTSAL。
僕はLUZ e SOMBRAの展示会があったので朝から新横浜へ。
3時間みっちりLUZの世界に触れてから往復500km、色々考えながら7時ごろにAFTERSに戻って来ました。
そしてそのままAFTERS FUTSALへ。

今週は実にいろんな方々が参加してくだり3チームで蹴れました。
メンバーも初めましての方も、久々の方々も。とても良い時間でした。
こういった形でお店主催のフットサルを始めてからだと、駅前時代から数えてもう6年、7年ですか、ずっと続けています。
その間に増えたり、方向性が変わったり、減ったり、会場変えたり、と色々やってきて現在に至ります。もちろん1人ではできない事ですので参加して下さる方々、仲間には大変感謝しております。それと同時に継続することの難しさは常に付いて回る事ですから、その都度努力して10年、20年と楽しんで続けていきたいと思っていますね。

少々内容を変えて、綿内に会場を写して個人参加型AFTERS FUTSALにリニューアルしてスタート。とてもいい雰囲気で楽しかったですね!
また来週も水曜日、みなさんで楽しくFUTSALしたいと思っております。よろしくお願いします。

FC AFTERSメンバーもLUZ FOOTWEARのEXTREMEを初おろし。
大変気に入っておりました。
このシューズできっと今シーズンは活躍してくれるはずです、、!
僕はALA CORTA、mottiはBREAKTROUGHとUNIVERSALEを使用してます。
AFTERSならではのスタイルで今後も楽しんでいきたいと思っております。
LUZ FOOTWEARは店頭でご試着もできますので是非お試しくださいね!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。