AFTERSスタイルサンプル

AFTERS SKATEBOARDING / Facial Expression TEE 4,860円
AFTERS / AFTERS DENIM 903 17,280円

AS TEEのメロンに903の組み合わせが良いです。最近はインナーには当時まだ自分がお客さんだった頃に買ったIDGF L/Sを重ね着。

確かこの時ってAFTERSが出来る前でしたので、もう3年以上は着ていると思います。これを買った2〜3年後には自分もAFTERSに入社してますのでなんか感慨深いですね。

Tシャツは167の僕でLを着ています。ジャストはMサイズなのですが、重ね着やタックインをしたり、Tシャツの袖の長さが長い方が好きなのであえてTシャツは大きめに選んでおります。フロントとバックのデザインがめちゃめちゃお気に入りです。

ストックで買われる方も多い903。僕の903は今日洗濯しました。最後に洗ったのがいつだか覚えてないくらい履きましたので仕上がりが楽しみです。

腰回りはゆったりめで、膝からキュッと細くなるシルエットがとても良い感じですし、パステルカラーのTシャツとも相性バッチリです。

これからもガシガシ履き込んで、リペアとかしたら最高だよな〜なんて思ってます。そのくらい好きなデニムでございます。

サイズはS〜XLまでございます!是非ご覧くださいませ。

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜