AFTD. OX L/S SHIRT

AFTD. OX L/S SHIRT 8,640円

AFTERS DESIGNのユニフォーム的位置付けとしてリリースしているAFTD.
本日ご紹介するのは長袖のオックスフォードシャツ。個人的に夏でも長袖シャツを着ることが多いので、一年中着れる程よい厚さのオックス生地を選びました。実際一年のうち半分はショーツを穿いています。そうすると自然と長袖シャツの出番が多くなるんですね。ちょっと大きめのサイズで着ていただきたので、XLサイズまでご用意しました。何の変哲も無いボタンダウンシャツだからこそ、色々な組み合わせで飽きずに着ていただけると思います。

カラーはホワイトとグレーの2色展開。プリントはどちらも蛍光イエロー。

AFTERS STORE駅前店は毎週水木の2日間をデザイン制作のため定休日とさせていただいております。そして毎週水曜はAFTERSの個サルAFTERS FUTSALの日です。こちらもよろしくお願い致します。

この記事を書いた人

NAOHIRO MATSUMOTO

松本 直大【AFTERS DESIGNデザイナー】東京都出身、飯綱町育ち、長野市在住。2005年有限会社World Wideに入社。2016年AFTERS STORE立ち上げに参加。Mac、Nikonユーザー。趣味はフットサル、登山、温泉巡り。DJ booknoid レギュラーイベント ALLEGED@LA PRIMO偶数月第三土曜 / ZEST@LA PRIMO奇数月第三日曜