from muu / Remake Studs KABUKIMONO Army Shirts

RACAL / キャスハンチング 7,560円
from muu / Remake Studs KABUKIMONO Army Shirts 48,600円
AFTERS SKATEBOARDING / Facial Expression T 4,860円
AFTERS DENIM 903 17,280円

from muuの傾奇者シリーズの最新作。
アーミーシャツを和の要素を取り入れてリメイクしつつも染め、スタッズ、ペイントとfrom muuらしさ前回の作品です。デイリーに着るというよりは掛けていても絵になる、着るアートです。
僕自身はガンガン着てしまうのですが、いつか私物を全て並べられるようなスペースを作りたいなぁなんて妄想しています。もちろんMuuさんのハンドメイドですので全て1点もの。現在国内ではAFTERS、もしくはMuuさんの個展でないと手に入らない作品です。現在はPARIS , LA , 香港 の海外のSHOPで並べられており、もう1店舗が下氷鉋、大変光栄な事です。

ブラックデニムがよく合いますね!この903の腰履きした際のヒップポケットの落ち具合も最高です。

ネックレスはMR.OLIVEです。

ポケットに手を突っ込んで腰履きした際に、自然に肘が曲がるあたりがベストだと思っています。

そしてインナーに来たのはASのTシャツ。グラフィックはイラストレーターの石川さん。

もともと駅前店オンリーのラインでしたので下氷鉋では販売してませんでしたがいい感じです。現在パーカーとTシャツがありますが、継続してリリースしていきたいラインですね。
まだご覧になったことのない方は是非手にとって見てください。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。