AFTERSスタイルサンプル

Carrots / CAP 10,800円
Carrots / パーカー 19,440円
Carrots / ショーツ 8,100円

今日も肌寒く、ジャケットやパーカーで十分な気温でしたね。
昨日ご紹介したTIGER CAMO、そしてAFTERS DENIM。今日も見に来てくださった方がいらっしゃって嬉しかったです。やっぱりCAMOとBLACKデニムの組み合わせは最高ですね!ガシガシ着込んで楽しんでほしいと思います。

さて、ショーツも残り少なくなったCarrotsですがパーカーとこんなセットアップも可能です。

このプリントセンス、素晴らしいですね。

どちらも残りわずかですのでよろしくお願いいたします。

リニューアルからほぼ毎日お店の中をいじり続け、昨日も今日もkenchoと売り場づくりしながら営業してましたが、やっと着地いたしました。
昨日半日かかった売り場をまた朝から気に入らず作り直してましたw
しかし今日も天気悪かったですが朝からいろんな方々きてくださいまして、COFFEE飲みながら様々なお話、そしてAFTERSがやっていることを少しでも伝えられて、興味を持っていただけたのがとても嬉しい1日でした。
AFTERS COFFEEはそんな方々との交流の場でもあり、僕たちのやっている事をお伝えする場でもあります。仲良しのママと長話したり、初めての方とは音楽の話、そして初来店の主婦の方にはこんなデザインや服、カルチャーもありまして、、と出来るだけお話しさせてもらいました。
そして週末は子供たちも来たり!

練習帰りのりくちゃん。いい感じだね!

土下座スタイルでのYOUTUBE。
斬新だね!

自分の理想なんてまだまだ程遠く及びませんが、Mottiと立ち上げたAFTERS、自分の中でお店のあるべき姿が少しづつこうしてやっている事に誇りを持っています。やっとスタートライン、みたいなイメージでおります。
駅前店もめちゃくちゃかっこいいので是非皆さんよし家のラーメンの後に覗いてくださいませ。
服を楽しんで、情報交換して、CHILLして、なかなか触れることのないカルチャーに触れていただいて。またコツコツ頑張ります。
明日もご来店お待ちしております!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。