AFTERSスタイルサンプル

AFTERS COFFEE / AC HOOD SHIRTS 16,740円
RIPNDIP / Tiger Nerm Cargo Pants 16,200円

今日みたいな涼しい日はTシャツにさっと着れますのでオススメです。

トップスがシンプルなので、僕はあえてパンツはRIPNDIPのカーゴパンツで合わせました。

タイプライター素材でシャリ感が良く、このブルーがめちゃめちゃいい色です。

パンツは僕の私物。久しぶりに903以外のパンツを履きました。

タイガーカモにNERMALが所々にデザインされ、グラフィックセンスが流石ですね。ここまでバチバチのグラフィックですと、無地TEEにこれでバッチリです。

XLが1本だけ残ってますので、気になる方はお早めにお願いいたします〜

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜