A.C.Pシリーズ

Carrots / CAP 10,800円
LUZ e SOMBRA / LTT BIG SILHOUETTE PRA SHIRT 16,200円
LUZ e SOMBRA / A.C.P GAME PANTS 8,640円
LUZ e SOMBRA / A.C.P by Tadaomi Shibuya 17,280円

アーティスト 澁谷忠臣×LUZeSOMBRA コラボアイテム、A.C.Pシリーズ。
テーマは A.C.P(ADVANCE CONNECT PLAYERS)。
再生・繋がり・前進などのフットサルを仲間と前向きに楽しむコンセプトが込められています。
GAGLEのDJ MITSU THE BEATS氏のアルバムのグラフィック、こちらを手がけたのも渋谷氏。

このシリーズはHIPHOP好きにもテンションの上がるシリーズ。残りわずかとなっています。

もちろんLTTのTOPSにも抜群に合いますね。

上下、そしてシューズも全身合わせてもバッチリですが、それぞれ単体での着用もこのデザインはすごく良いと思います。

シューズも是非ご覧くださいませ。

LUZ FOOTWEAR / UNIVERSALE2のWHITEが27.0cmでラスト1点です。BLACKはサイズございますのでこちらもチェックしてくださいませ。

LUZ FOOTWEAR / EXTREME REDが27.0 , 27.5cmのみとなりました。
こちらも是非お試しくださいませ!
AFTERSの○玉選手がGETしてますのでメンバーは注意してください!笑

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。