AFTERSスタイルサンプル

AFTERS COFFEE / AC CAP 3,780円
RIPNDIP / Lord Nermal Pocket L/S 7,344円
FR2 / Basket Uniform(Short pants) 12,960円
VANS / Classic Slip-On 11,880円

LORD NARMAL L/S TEE新色のフォレストウォッシュ。デザインはNERMALのシンプルでなおかつカラーが遊び心がある感じ。RIPNDIPは洋服を着る楽しさを感じさせてくれるブランドですね。

カラーも落ち着いているので柄物や色物のショーツに合わせても良いですよ

FR2のバスケショーツは厚手のメッシュ地なので具合が良いです。ロンTEEにはショーツ。この組み合わせ方が1番良いのではないかと思います!

VANSのスリッポンもこの時期ピッタリです。

AC CAPはラス1となりました〜!

シンプルでどの格好にもよく合いますので僕も愛用しております。

是非夏のスタイルのご参考によろしくお願いいたします〜!!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜