AFTERS DENIM 好評です

発売したばかりのAFTERS DENIM。
先日もこのデニムがRYO君たちが作ってる作ってないは大事だと思うし、けどそれは別として、デニムとしてすごくかっこいいから両方買うよ!とおっしゃってくださった方も。
大変嬉しいです。

AFTERSを開店してから、「セレクトショップ」と一言も言っていないのですが、それは自分たちの取り組みを努力すればするほどそうなって行くからでした。実際現在もいろんなブランドを扱ってはおりますが、すでにアイテムごとにチョイスして並べるという状態です。
このデニムにしても、お店としてこのデニムで勝負する!というのは長年染み付いたセレクトショップぐせが抜けきらず、他のデニムもあったほうがいいかな、みたいなダッサイ自分が耳元で囁くわけですね。長年培ったものを否定する、というのが新しいことを始めるよりもよっぽど大変ですよね。
そこを時間はかかりましたが乗り越えて、こう言った自信を持って販売できる商品を発売するまでに至ったわけであります。
今後、さらに僕らはその取り組みをがんばって行こうと思っています。
ちょっと独自なデニムですが、もし気に入っていただけたら嬉しいです。
サイズはM,L,XL 各サイズもう一桁ずつの在庫になりますのでぜひ穿いてみて下さいね。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。