続・Tシャツおすすめ

FR2 / NO PHOTOS T 5,940円

Tシャツが本番の季節です。連日他のアイテムをご覧になってあとTシャツも、、という方がとても多いですね!おすすめ多数ありますので少しづつご紹介して行きますね。
まずはFR2のNO PHOTOS。柄物や色物のショーツ好きな方にはこれがいいかなと思います。プリントもシンプルでいい感じです。バックプリントも同様になります。

Carrots / ポケT 7,020円

フロントは刺繍の入ったポケット、バックにはいつものロゴです。
他にイエローもあります。これには818とか合わせたい感じですね!薄めのインディゴ良く合うと思いますね〜

LUZ e SOMBRA / STANDARD T-SHIRTS 3,024円

もはや説明不要のLUZ定番デザイン。
カラバリも豊富に揃えましたがだいぶ残りも少なくなってまいりました。
お値段もバッチリ、お早めにどうぞっ

MINOTAUR×POP / ダブルロゴT 10,260円

MINOTAURとPOPのコラボT。熱を下げるハイテク素材で防臭効果もあり。
暑いの苦手な方にはぴったりな機能ながらオランダのレーベルPOPとのコラボレーションです。残り1枚Mサイズです。ご検討ください!

MR.OLIVE / ボーダーT 10,584円

滑らかツルツルな高級コットンで作られたこのTシャツ。
耐久性にも優れていますので一夏でヨレちゃうなんてことはまずありません。
サイズはゆったり、リラックスした良いデザインですね。

RIPNDIP / HERB EATER T 5,616円

現在の日本ですと物議をかもすでしょう、なかなかなグラフィックもRIPNDIPならでは。赤と緑のおじさんが冒険するニンテンドーのゲームに出たかでなかったかというフラワーが可愛いですね。
RIPNDIPの服はとにかく「楽しい」服です。
着る日に自分の服について何か思うことって以外に少ないと思うんですが、今日このTシャツを着るんだ、という意味を持たせてくれるような不思議なブランドですよ。

RIPNDIP / COCO NERMAL T 5,616円

これもかなり現在の日本ではタイムリーすぎるデザイン 爆
ゆえに、実家住まいの方は「洗濯に出したら母ちゃんに何言われるかわかんないっすもん!」というのがポイントです。
ご理解のあるご家庭か、一人暮らしの方にオススメ!笑

他にもかっこいいTシャツがたくさんありますので徐々にご紹介して行きたいと思います。是非お気に入りを見つけてくださいませ〜

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。