AFTERSスタイルサンプル

Carrots By Anwar Carrots / CARROTS UNIVERSITY BALL CAP 6,480円
AFTERS / THE HANGOVER L/S T 7,560円
DEUS EX MACHINA / SANDBAR SOLID GARMENT DYE 12,960円
RIPNDIP / Lord Nermal Slides 7,020円

HANGOVERロンTEEも残り少なくなってきました。僕が着ているCOCAはMサイズがラスト1点。

昨日も駅前店にもよく来てくれたお客さんと話したのですが、お店のオリジナルってどうしても身内感が出てしまうけどAFTERSのデザインはデザインがカッコいいって言ってくださり、オリジナルを2点購入して頂きました。その他にもSKATEブランドの話やスニーカーの話など色々話せて楽しい時間でした。環境は駅前から下氷鉋に変わりコツコツと続けてきたことが、結果に多少ながら繋がって来ている実感がある気がします。

DEUSのショーツはストーンウォッシュ加工がされており、古着のような風合いがいいですね〜。シンプルかつ男らしい感じがたまらないですね〜!!

スイムショーツとしてもお使い頂けます!!

差し色で合わせたRIPNDIPのNARMALサンダル。これもすごく良いです。

是非ご覧下さいませ

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜