RIPNDIPカーゴとEast

BELIEF / CAP 7,020円
CLASSICHARVEST East / NATTY S/S SWEAT 16,200円
RIPNDIP / カーゴパンツ 16,200円

RIPNDIPのカモフラカーゴパンツ、こちらの36inchがラスト1点です。
このブランドにしては珍しく、グラフィックは流石ですがパンツのデザイン自体はオーソドックスなデザインです。

合わせたのはEastの半袖スウェット。
ロンTと重ねて、というスタイルが多かったですがこのところの気温ならもう1枚でバッチリですね。

こういったカモ以外にもREDやORANGEなど色物にしっくり合います。

BELIEFのCAP、これが芯がないグログランナイロン素材。以外にないんですよね、こういうの。ツバも自由自在に曲げられるので気にせずガシガシ被れます。
カラーは3色!

これ好きな方多いと思いますね〜 ぜひチェックしてみてくださいませ!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。