帰ってきました

今日から下氷鉋店に帰ってきました!

約1年前に駅前店がOPENし、そこからまだまだ経験が浅かったのですが1つのお店を何とか回していきました。正直言って大変すぎて何をしてたかはあまり覚えてません(笑)

経験はまだまだでしたが22歳と若い年齢を何とか上手く活かし、駅前店のお客さんを少しづつ増やしていきました。大変な時はありましたが、ずっと好きだった洋服。やりたい仕事でしたのでAFTERSで働きたいって言ったからこそ1年間1人で駅前店に立たせて頂きました。

今日から、僕は下氷鉋店勤務になります。入社したての時よりかは多少は成長したんじゃないかなと思ってますので、今後ともよろしくお願いいたします。

RIPNDIP / Love Affair Dad Hat 6,480円
LUZ e SOMBRA / HEXAGON LONG SLEEVE T-SHIRTS 4,860円
AFTERS / AFTERS DENIM 903 私物
VANS / Classic Slip-On 11,880円

LUZのロンTEEに私物のAFTERS DENIM 903。903と818 WASHEDは本日から両店舗で発売開始です。

ヘキサゴンロゴがいい感じです!LUZは普段の格好にも取り入れやすいですし、ロンTEEなのに5,000円を切っておりお買い求めやすい価格になってます。

約1年履いた僕の903はだいぶ良い色落ち具合になりました!

通勤時の自転車やSKATEでも履いておりましたので、あたりなんかもいい感じになりました。

僕は中学2年で父親の影響でデニムが好きになりました。そこからリーバイスやビックジョン、ジースター、そしてNUDIEと色んなのを今まで履いてきました。

そして今は自分が働いてるお店のデニムを履いてるってのは今までの中で1番テンションが上がりますね〜。これが出てから変わらずですが、この903が1番好きなパンツですね。

RACAL / Roll Knit CAP 4,104円
MINOTAUR × POP / Anti-Friction L/S-T 17,280円
LUZ e SOMBRA / LTT POLYSWT HALF PANTS 12,960円

袖プリントは耐摩擦を備えておりを袖に、スケートシーンでも使えます。鬼プッシュで転ぶと腕とかとてつもない擦り傷になるのでスケーターには嬉しいですし、なんと言ってもこのデザインがカッコいいです

LUZのショーツもいいですね。これで出かけることもSKATEも出来るのがいいですね。

是非ご覧くださいませ!!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜