AFTERS STORE長野駅前店リニューアルオープン

案の定予定通りには終了しなかったリニューアル作業ではありますが、明日5/24(金)にAFTERS STORE駅前店は無事リニューアルオープンします。書きたいことがあり過ぎて何から書けばよいのやら。時間も遅いので今日のところは要点をまとめてお伝えします。

まずAFTERS STORE駅前店はAFTERSの制作するオリジナルアパレルアイテムのみを販売するショップに生まれ変わります。これは1年間ケンチョこと中嶋君がこの場所で営業を続け、着実にお客様を増やし、そしてお店を成長させてきてくれたからこそ実現できた新しい挑戦です。(5/18にAFTERS STORE駅前店は一周年記念でした)

次にAFTERS STORE駅前店は洋服屋としての機能はそのままに、併設する形でAFTERS DESIGNのデザイン事務所をオープンします。こちらはまだ内装等未完成のためお披露目は来週末を予定しています。事務所開きの際は改めて皆様にご案内をお送りさせていただきます。これもいつもご依頼を下さるクライアント様のご支援の賜物です。より一層制作に集中する環境を作るためにこのような運びとなりました。

最後にAFTERS DESIGNの事務所オープンに伴い、私松本は今後駅前店勤務となります。毎週水木はデザインワークのみの対応となり、店舗は定休日とさせていただきます。当サイトの店舗情報も近日中に最新のものに更新させていただきますので、ご確認下さい。
そしてケンチョは僕と入れ替わる形で明日から下氷鉋店とAFTERS COFFEE勤務になります。入社したてのフレッシュな時期から1年間の駅前でのハードな修行を経て、もうゴリッゴリに人が変わっていると思いますので(良い意味で)、下氷鉋店でそのパワーを遺憾無く発揮してくれるはずです。皆様ぜひ可愛がってあげて下さい。下氷鉋店遠いぜ!という方も気合いで辿り着いて下さい。

僕にとっては実に2年半ぶりの駅前勤務!懐かしい感じはあまりないものの、帰ってきた感は少しあります。駅前界隈の皆様よろしくお願いします。とはいえ下氷鉋店にも時折おりますので、引き続き下氷鉋でもよろしくお願いします。
以上!詳しくは明日書きます!


AFTERS DENIM新作とラグランTは明日下氷鉋店、長野駅前店両店舗で同時発売開始です。

この記事を書いた人

NAOHIRO MATSUMOTO

松本 直大【AFTERS DESIGNデザイナー】東京都出身、飯綱町育ち、長野市在住。2005年有限会社World Wideに入社。2016年AFTERS STORE立ち上げに参加。Mac、Nikonユーザー。趣味はフットサル、登山、温泉巡り。DJ booknoid レギュラーイベント ALLEGED@LA PRIMO偶数月第三土曜 / ZEST@LA PRIMO奇数月第三日曜