TEAM RAGLAN T

AFTERS / TEAM RAGLAN T 6,480円

AFTERSのTEAM Tから初のラグランが出ます。
カラーはWH×BK , BK×WH , GY×BKの3色。サイズはM,L,XLです。

合わせたのは同じくリニューアル後に発売のAFTERS DENIM 818 WASHED。
このシンプルな着こなし、15年前と全く同じようなスタイルをしている自分。
そうなっててよかったと思います。
テクニックや素材とか色々出て来たけど、本質は90年代に全部出てますね。
根本的には変わらないなぁ、と改めて感じています。
気に入ってもらえたら嬉しいです!

今日は朝7時前に高速に乗って東京へ。

まじで全く前が見えず!50km規制でした。
どうにか代官山に着いたけど歩行者の傘は吹き飛ばされ、とんでもない雨量でした。令和になったから、災害が無いように願います、という方々とても多かったですが、自然界や地球さんには元号が変わったことなんぞ無関係。
平成でも令和でも自然は自然のままですね。
願うことは良いことだとは思いますが、一人の人間としては願ってる間に雨に流されないように、生きているうちは生き抜きたいと思いました。
そして1時間だけ代官山にいてとんぼ返り。4時ごろにはAFTERSに。

明日から少しリニューアルのため2日間お店は休みです。
自分達のパフォーマンスをさらに向上させるための挑戦です。
立ち上げから、いやそれ以前から一緒に挑戦してくれている仲間のお陰でこうしてAFTERSがあります。業界では今年に入ってからも良いニュースはあまり聞きません。そんなこと10年くらい言ってるような気がするけどさらに良いニュースは聞かなくなるでしょう。
みんなメルカリで自分のお店をやって、超低価格で良い服が手に入りすぐに捨てられるし売れる。みんなおんなじ格好もすぐ出来るし同じ髪型、自分が一番イケてると思っていたら、ビジネスライクな事柄を自分だけ知ってると思ってたら、その他大勢と同じだった、というのが沢山ある現在で、僕らの出来ることを形にするために挑戦の2年半でした。まだまだこれから頑張りますので、週末お時間ございましたら遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくお願い致します〜

あ、明日は改装後にフットサルちゃんとやりますのでそちらも是非!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。