【5/24(金)発売開始】AFTERS DENIM新作

【5/24(金)発売開始】AFTERS DENIM新作
AFTERS DENIM 818 WASHED 24,840円
AFTERS DENIM 903 17,280円

AFTERS DENIM 818 WASHED

AFTERS DENIM 818は腰履き用のAFTERSオリジナルシルエットのスキニーデニムです。
昨年のワンウォッシュの発売から今シーズンは初の加工モデルを発売致します。
独自の股上の深さと膝下のタイトなシルエットが絶妙なバランスです。

リベット、ZIPはUNIVERSAL社製のブロンズを使用。岡山は児島の職人による丁寧な加工により行きすぎない、爽やかな加工にしております。
ヒップポケットは履き込んだ後に立体的になるようにあらかじめイビツなデザインにし、ステッチもやや角度をつけて表現しています。

ストレッチも効く12ozセルビッヂデニムを使用。

このタイトさですがとても履き心地がよく、この独自の股上が腰履きなのに綺麗な表現をしてくれます。

VANSやALL STARなどのローテクなスニーカーにもとてもよく合うデニムになっています。

サイズはS,M,L,XLの4サイズ。

AFTERS DENIM 903

AFTERS DENIM 903はスキニータイプのブラックデニムです。
818同様、腰履きした際のバランスを考えて作られたデニム。前回の発売でも大変好評いただきました。再生産した今回は付属のリニューアルがございます。
フロントのZIPとドーナツボタン、さらにリベットを818同様にUNIVERSAL社製のブロンズに変更いたしました。

このブラックとブロンズのコンビ、また履き込んだ後の風合いが期待されます。

このフロントが少しスクウエアな形で下がるデザイン。AFTERS DENIMの特徴です。

サイズは903もS,M,L,XLの4サイズです。

そしてSサイズは今回も少量ではありますがご用意しております。
あくまでレディース向けのシルエットでデザインしているわけではないのですが、気に入っていただける方もいらっしゃいましたのでごく僅かですが今回も作りました。しかしながら、818 WASHEDに関しましては申し訳ございません、店頭はSサイズが出なそうです。生産本数を決定した後に、是非、というお客様がいらっしゃいましてその後の生産本数を増やすことが出来ませんでした。それでもこうしてUP致しますのは、次回はSサイズも本数を増やそうと思っているからです。903 BLACKは店頭在庫もありますので是非ご検討くださいませ。

818の加工は初登場、903は継続モデルとなりますがどちらも店頭では品切れ状態が長く続きお問い合わせいただいた皆様には申し訳ございませんでした。
AFTERS STORE 下氷鉋、AFTERS STORE 長野駅前店、ONLINE SHOPでの取扱となります。


僕が小学5年生からデニムってかっこいいな、と思いEDWIN、Lee、Wrangler、DENIM、FULLCOUNT、LEVI’S、ヴィンテージからレギュラー、その他ドメスティックブランドのデニム、今まで一体何本履いて、一体いくら使ってきたのか覚えておりませんが、その結果こういうデニムを自分のお店で作るという事が出来、とても嬉しく思いますし、さらに進化し続けてカッコイイデニムをご提案していきたいと思っています。
そう考えるとうちの小2の息子があと3年後にデニムに出会ってその後の人生が決まった、みたいなもんですからまあ不思議なものですね。
また何年か経ったら、誰が一番色落ちカッコよくなってるか、なんてやりたいですね。

RYO MIYATSUカテゴリの最新記事