AFTERSスタイルサンプル

Carrots / CAP 6,480円
SMOOTHY / ホッケーシャツ 6,480円
SMOOTHY / ショーツ 6,264円
AFTERS COFFEE / AC CAP 3,780円
LUZ e SOMBRA / Tシャツ 2,700円
LUZ e SOMBRA / ショーツ 6,480円

AFTERSジュニアスタイルサンプル。
SMOOTHYのホッケーシャツやLUZの定番Tシャツ、そしてショーツ類。
このところ店頭でも大人、子供問わずショーツの動きが加速中です。
LUZのジュニアは中には90から、という品番もありますが130からのサイズ展開が多いです。そして業界全体的にも今もう130以上のサイズになった子供達がまだまだ小さい頃、ちょうど我が家もシンクロしてますが、まだまだ現在のように超激安でよくできた服は無かったです。なのでその頃からのブランドさんも大きいサイズ、ジュニアにシフトしていっている傾向を感じます。
AFTERSに来てくれる子供達も皆大きくなってきました。お腹大きかったママさんとか、思い起こせばご結婚される前からのお付き合いの方も多いですからね。
今のジュニア達が高校生とかになって、お店にきてくれるのが楽しみですね。
最近中学生の子達もたまに来てくれて、AFTERSを気に入ってくれてるという話を聞くと、これだけ年の離れた僕らの店をカッコイイと言ってくれるなんて不思議な気持ちになりますが、なんだか嬉しいですね。
年齢を超えて、気に入ってもらえるよう日々頑張ります。
ジュニアも是非チェックして見てくださいね。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。