【本日入荷】メープルバターどら焼き

【本日入荷】メープルバターどら焼き
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は dora.jpg です
AFTERS×誠心堂メープルバターどら焼き 200円

長野駅前の老舗和菓子店、誠心堂さんに作っていただいている当店の人気メニュー【メープルバターどら焼き】。連休終盤に完売してしまい、沢山お問い合わせいただいていたこちらの商品が本日入荷しました。

AFTERS×誠心堂メープルバターどら焼き

コーヒー屋でどら焼き?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、これがまたコーヒーに超絶合うんです。それもそのはず、元々誠心堂で人気メニューの一つであるバターどら焼きを、開発者の四代目自らAFTERS COFFEE向けに改良してくれた限定メニューなのです。

オリジナルのバターどら焼きでも十分旨すぎるのですが、コーヒーとの相性を考え、餡を白あんに変更、そこに絡みつくバターとメープルシロップ。さらに生地もオリジナルよりふわっと感強めの配合になっており、四代目曰く、まるでホットケーキみたいだ!!!とのこと。これにブラックコーヒー合わせたらもう言うことないですね。甘党の方もこれ一個で大満足のボリューム感。テイクアウトで買ったのに我慢できずにその場で噛り付いちゃう方が続出しております。しかもこのメープルバターどら焼き、今のところAFTERS COFFEEでしか販売しておらず、誠心堂さん本店では購入できないっていうんで、これはもう事件です。

誠心堂さんの最新情報はこちらからチェック!

季節の和菓子 おやき 誠心堂
長野市南千歳町849-4 エクセレントビル1階
Instagramアカウント 
facebookページ

AFTERS COFFEEの最新情報はInstagramアカウントでも発信中です。

NAOHIRO MATSUMOTOカテゴリの最新記事