オススメTEE

やっとTシャツ日和になりましたね!!

ここ最近は気温が安定せず何着ればいいんだろ〜って感じでしたが、このぐらい気温が上がればTシャツ1枚でも気持ちが良いです。

念のため羽織るものは持ってますが、TEAM TEEに最近マイブームのチェッカーパンツ。Tシャツを着る時はこれか903。ショーツの時はロンTEEで合わせております。Tシャツにショーツがどうしても僕は慣れないので、そんな合わせ方をしております。

RIPNDIP / Lord Nermal Pocket Tee 5,616円

RIPNDIPと言ったらこれですね。

この時期になりますと特に動きが活発になります。プレゼントにも人気のデザインですね〜

FR2 / No Photos T-shirts 5,940円

FR2 / FRESH Cotton T-shirt 7,560円

FR2 / LOVE or FXXK T-shirt 6,480円

FR2のTシャツも各種そろっております!

週末もお待ちしております〜

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜