AFTERS FUTSAL

AFTERS FUTSAL

明日5/8(水)から、AFTERS主催の個人参加型フットサル「AFTERS FUTSAL」がスタートします。長野市立綿内小学校体育館を拠点に、当面は毎週水曜日の7:30pm〜9:30pm固定で開催します。

ビギナーでもフットサルの楽しさを感じていただけるよう、経験者・未経験者・性別・年齢問わずにどなたでも参加可能な個サルとして運営していきます。個人参加の方はご予約不要ですので利用規約とスケジュールをご確認いただき、お気軽にご参加下さい。5名以上でのチーム参加をご希望の方は事前にお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

会場

長野市立綿内小学校体育館
〒381-0101 長野県長野市若穂綿内6656
(お車でご来場の方は体育館北側の駐車スペースをご利用下さい。駐車スペースが限られますので、チーム参加の方はお乗り合わせでの来場にご協力下さい)

利用規約

参加料 1名 100円(当日会場にて精算)学生無料
※参加料にスポーツ保険料は含まれません。AFTERS FUTSAL参加による事故、怪我などの保証は全て自己責任となりますので、スポーツ保険には必ず個人でご加入下さい。

未成年者で参加希望の方は保護者の同伴、もしくは同意書が必要となります。
初参加の方は必ず下記利用規約をご確認の上ご参加お願い致します。

一生ボールを蹴り続けるために

フットサルを始めて今年で6年目。仲間内で遊びでスタートしてから、チームとして長野市フットサルリーグへ加盟するまでこのスポーツを続けてくることができました。今回こうして個サルを主催するということは僕らにとっては新しい挑戦であり、今後一生ボールを蹴り続けるために必要不可欠な活動だと思っています。
運営にあたり至らない点も多々あるかとは思いますが、皆さんと一緒に楽しみながらこの新しい個サルを長野に広めていきたいので、ぜひご協力の程よろしくお願いします。ご家族やお友達で競技に携わっている方、フットサルに興味のある方がいらっしゃいましたら、AFTERSで個サルやってるってよ!とご紹介していただければ幸いです。

前回FC AFTERSメンバーで会場となる綿内小学校体育館を視察に(というかただ遊びに)行った際の様子。とても綺麗な体育館でテンション上がりますね!
市内ではフットサルNGの体育館も多い中、快く場所を提供して下さった綿内小学校関係者の皆様、本当にありがとうございます。

設営と片付けもみんなで協力してやりましょう!現在AFTERS FUTSALのロゴも鋭意制作中です。来週の第二回開催までに公開できるかな?
なにはともあれ記念すべき第一回目のAFTERS FUTSAL、沢山のご参加お待ちしております!ご不明な点ございましたらAFTERS STORE下氷鉋店までお気軽にお問い合わせ下さい。

NAOHIRO MATSUMOTOカテゴリの最新記事