半袖と短パン

RACAL×AFTERS / BONE UMPIRE CAP 7,344円
Nudiejeans / 半袖シャツ 21,600円
MINOTAUR / Extra Fine Pocket T-Shirts 10,260円
LUZ e SOMBRA / p100 ACTIVE SWEAT HALF PANTS 7,020円

気温も上がって店頭では半袖&ショーツの動きが加速してます。半年短パンの僕にとっても待ちに待ったこの気候、今シーズンもかっこいい短パンたくさん揃えましたので楽しんでくださいね。
RACALのCAPはもう在庫が無くなりそうです。今日もBLACK、OLIVE共に数個無くなりましたのでいよいよ完売しそうですね。このOLIVEはどうやって合わせますか?というお話もよくあるのでご参考までに!イエローがめちゃくちゃ合います!そして黒ですね。
この合わせ方は僕的にもバッチリな色合わせ、シャツが長袖のデニムとかでもかっこいいですし、ミリタリーのシャツでも最高だと思いますね。

そしてLUZのショーツは本当に万能。プライスもほとんどが1万円以内、ハイテク素材を使用しアクティブにもカジュアルにもしっかり対応しますよ。
デザインは柄物からこういうシンプルなものまで幅広いです!

あとはこのMINOTAURのエクストラファインTシャツ。
短パンTシャツなのに、すごく上品な雰囲気を出してくれるのはこのTシャツだからですね。サイズ欠けてきてます、ぜひ今年も1枚揃えてみてはいかがでしょうか?
連休もあと少し、お子様のサッカーの練習でオフ無しの方々やお仕事の方もお話をお聞きすれば多かったですね〜 お時間空きましたら見にいらしてくださいね!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。