やっぱり羽織が良い

やっぱり羽織が良い
RACAL×AFTERS / BONE UMPIRE CAP 7,344円
LUZ e SOMBRA / SINGLE FACE JERSEY ZIP JKT 9,720円
LUZ e SOMBRA / TRIBAL SHORTS 6,480円

さきほども羽織りものを探し始めた方々が、、的な記事をUPしましたがやっぱり皆さん急激にそのマインドになってらっしゃる感じを店頭では受けました。
僕らみたいなお店からすると2月とかに春の羽織りものが入荷してくるので、いやはやもう夏物になって着てるなぁとガクブルなのですが、この羽織りたいタイミングとお店に並ぶタイミングのタイムラグが今年はまた開いたなぁと感じました。こりゃ8月や9月に秋物なんて入荷してる場合じゃないですよね。
10月まで夏だし。
さて、このLUZのSINGLEFACEという素材のジャージ。これがとにかく良いですし店頭でも毎回人気です。

他のジャージとどう違うの??

そうです、他にもスポーティーな素材は多々ありますし違いがそんなにわからないんですがこのLUZのシングルフェイスというジャージの良さは、まず生地の肉感です。ジャージ素材というとちょっとガサガサしたような印象ですよね。しかしこの素材は程よく肉感がありつつもしっとり。そしてキックバックと言われる素材の戻ろうとする力が強いです。ですので適度なストレッチ感&締め付けがあり、しっとりとした肌触り、という言い方が伝わりやすいかなぁと思います。

スタイリッシュ

そしてラインがとにかくスタイリッシュ!セットアップのパンツなんてひざ下はピタピタです!なのに嫌じゃない、この絶妙な締め付け具合が良いんですね〜

ジャージっぽくない

そうです、とても大事なところなんですがいかにもジャージ、というデザインではないですね。杢グレーの切り返しであったり裾のデザイン、ネックの高さなどいかにもジャージと感じるデザインではない、そのまま練習もいけるし街も出れます。

オールシーズンいけるね

このレビューは僕らでもそうですが、お客さんが実際言われている言葉です。
本当に夏場でも吸水速乾でサラサラ、室内や天候によっては着用できますし、他の季節は常に着用できる、デザインと素材のバランスがとても良いです。
そしてもちろんしっかり練習で使える!当然のごとくしっかり動ける設計で作られております。

今日だけで大人、ジュニアともにかなり在庫が無くなりました。ぜひこの春シーズンにご検討くださいませ!

RYO MIYATSUカテゴリの最新記事