CLASSICHARVEST East

CLASSICHARVEST East
CLASSICHARVEST East / NATTY S/S SWEAT 16,200円
CLASSICHARVEST East / NATTY SWEAT SHORTS 16,200円

宮津です。

夏に向けてリリースしました、Eastの新作です。
CLASSICHARVEST Eastは、AFTERS DESIGNが企画監修し弊社取扱ブランド、CLASSICHARVEST様と生みだされるブランドです。
今回は先に発売しております、NATTYシリーズの半袖バージョン。トラックジャケットとスウェットパンツはネイビーライン、そして今回の半袖短パンはビビッドなオレンジです!
このオレンジはなかなかCLASSICHARVESTでも過去に例のない色。しかしながらスウェットは脇から裾にかけて、そして下はショーツなので主張しすぎない絶妙なバランスに仕上がっています。
もちろんセットアップでもかっこいいと思いますが、たとえばDEUSやLUZの柄のショーツにこのTOPS、またはシンプルなTシャツでこのショーツ、、、というムフフな夏が待ちどうしくなってしまいます。一昨年にSHADOWシリーズとしてセットアップの上下を発売していましたが、僕も大変愛用しています。その後継版、と言ったところですね。

そして素材に関しましてですが、旧式の編み機を使用し、現代の最新の機械で同じ時間稼働したとして比べますと約10分の1程度しか編めないという編み機になります。
しかしながら空気を含んだようなふわりとしたこの素材感、そして長年の着用にも耐えうるこの縫製のクオリティはとても良いです。

素材がいいから服を着たい、というような概念はないと思いますが、それがベースになって長年きていただいた後に「ああすごく良いんだなぁ」と感じる、そんな素材です。
サイズはS、M、L 本日から発売です!どうぞ宜しくお願いいたします。

RYO MIYATSUカテゴリの最新記事