LUZ e SOMBRA / A.C.P. by Tadaomi Shibuya

LUZ e SOMBRA / A.C.P. by Tadaomi Shibuya

GMです。

本日ついにA.C.P.シリーズが入荷しました。

A.C.PとはADVANCE CONNECT PLAYERS = 再生・繋がり・前進などフットサルを仲間と前向きに楽しむコンセプトが込められております。

フットサルはもちろん、非常にデザイン性が高い商品になっておりますので普段ばきも可能です。

イラストレーター・アーティストの澁谷忠臣氏とのコラボ商品になります。

DSC_9318.JPG

LUZ e SOMBRA / A.C.P. by Tadaomi Shibuya IN BLK 17,280円

アッパーはルーススキンというオリジナルのフィット性、軽量性を兼ね備えた素材を使用しています。

DSC_9321.JPG

シュータンありのタイプの商品になります。

DSC_9323.JPG

サイドにはロゴとグラフィックが!かっこいいですね!

DSC_9327.JPG

ソールはUNIVERSALEと同じタイプのヘリンボーンスタッドになります。

全方位への対応が可能です。

全足部にはパンチングがあり、通気性を確保してあります。

また、ソールの真ん中やヒールの中心をなくすことで軽量化に成功しています。

DSC_9331.JPG

ヒールには刺繍が入ります。

DSC_9332.JPG

ソールは非常に薄いですが、ミッドソール、インソールに衝撃を吸収する素材を使用しているのでクッション性は抜群です。

DSC_9334.JPG

インソールは滑りにくいマイクロスエード素材を使用しており、靴の中でずれる心配がありません。

ヒールライニングには柔らかなスポンジが使用され、柔らかくかかとを包み込む形になっており非常に好感触になっております。

裏起毛仕様なので、靴も脱げづらくなっております。

A.C.P.シリーズのウェアも入荷しておりますので、またご紹介したいと思います!

株式会社AFTERSカテゴリの最新記事