RIPNDIP スタイル

RIPNDIP / MBN Half Zip Rugby 7,344円
AFTERS / AFTERS DENIM 903 17,280円

先程紹介しましたRIPNDIPの新作でスタイリング。このニットポロはデザインとニットの感じがマッチしててすごくかっこいいですね!

これ着たら間違いなくMUST BE NICEになれます。

このデザインで7,000円台は驚きです。

僕が最近よくやる履き方ですね。903でタックイン。

相性バッチリです。

RIPNDIP / SAME DREAMS L/S TEE 7,344円
Scuba Nerm Swim Shorts 8,640円

新作のスイムショーツはNERMALの潜水探検ですね。是非NERMALと海に潜っちゃってください。

偶然なのかわざとなのか…

ポコ○ンからNERMALがこんにちはしております(笑)

本当に面白いですね〜!!

RIPNDIP / LORD JERMAL L/S TEE 7,344円
RIPNDIP / Great Wave Mesh Basketball Shorts 8,640円

パンチの効いたショーツにはJERMALロンTEEが相性抜群ですね!

本国アメリカ、日本でも人気のGreat Waveシリーズからバスケショーツ!!

厚手のメッシュですごく調子良いです。

FR2も攻めてましたが、RIPNDIPもすごく攻めてますね〜(笑)

RIPNDIP / Nerm Paradise UV Tee 6,480円
RIPNDIP / Nermal Leaf 3M Reflective Sweat 10,800円

ちょっと変わったTシャツも入荷しました。

グラフィック部分には特殊なインクが使われており、紫外線に反応すると色が浮かび上がるデザインです。

夕方に撮影したのであまり色は出ませんでしたが、日中はもっと出るみたいです。

ちなみに僕はゲットして明日着ますので、色が変わるのを見たいって方は僕を外に追い出してみてください(笑)

久しぶりにRIPNDIPがたくさん揃いましたので、この土日もお待ちしております〜!!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜