CLASSICHARVEST East / NATTY TRACK JACKET

CLASSICHARVEST East / NATTY TRACK JACKET ¥25,300


CLASSICHARVEST Eastのトラックジャケットです。
旧式の吊り編み機で作られた生地を使用し、着心地はふっくら。かつ丈夫な作りです。
トラックジャケットなのにスウェット素材とちょっと珍しく、両袖のサイドラインがアクセントとなっております。
現在在庫はMとLがございます。

AFTERS / TIGER CAMO BDU JACKET ¥28,600

この時期は1枚で羽織るよりかはインナーとして更にジャケットを着るのがオススメです!
ここ数日僕自身もトラックジャケットの上にFATIGUE SHIRTやMuuさんのジャケットを着ております。
またフードがございませんので、フード付きのアウターとも相性が良いかと思います。

ジャケットと重ねた時のインナーのハイネックと、上に重ねたジャケットの襟の重なり具合が個人的にかなりツボでございます!

MR.OLIVE / WATER PROOF T/C WEATHER / M-65 FIELD CARGO PANTS ¥23,100

こちらのパンツはMサイズが残り1点となっております。
撥水機能がありますので、今日のような悪天候でも活躍するかと思います。
裾を絞ってAF SOXと合わせても良いかと思います!
是非ご覧くださいませ!!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜