SALEおすすめ品

DEUS EX MACHINA / STANDARD KNIT 18,700円→13,090円

DEUSのスタンダードニット、30%OFFです。
ナイロンを混合したウール素材は100%のウールに比べ弾力に優れ、耐久性も増します。一冬のみならず、長いシーズンしっかり着用可能な良いニットです!
MIX調の素材感もいい感じです。白シャツとか重ねてもいいんじゃないでしょうか。

MINOTAUR INST. / TECH KNIT PANTS 42,900円→30,030円

MINOTAUR INSTのニットパンツ、30%OFFです。
縫製が極力少なく作られたニットパンツ。ニットといえど形も驚くほど崩れません。リネンも使用し、風合いも大変良いです。

DEUS EX MACHINA / MIKE SHIELD HOODIE 15,400円→10,780円

DEUSのパーカー、フードが少し大きめで重ね着してもボリュームがあり良いです。素材もハリが強くしっかり目な素材が好きな方にぜひ!
30%OFFになっております。

Carrots / CARROTS UNIVERSITY ANORAK JACKET 16,500→11,550円

Carrotsのアノラック、僕も愛用してますがかなり気に入ってますね。カラーはグリーンのみ、サイズはMとXLになります。

Carrots / WORDMARK HOODIE 19,800円→13,860円

Carrotsの切り替えパーカー。こちらも残り数点、30%OFFになります。
起毛の重たいパーカーではなく、ドライタッチな薄手素材。しかし密度は高めです。たくさん着込んだ後にもっと良くなるアレですね。
カラーはORANGEとWHITE。
この機会にぜひどうぞ。

他にもお得なアイテムは多数、ほぼ1点ものになりますので是非お早めに!
よろしくお願いします〜

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。