前開きパーカー入荷

夏から秋へと切り替わるタイミングで抜群の安定感を持つアイテムがCLASSICHARVESTの前開きパーカーです。
このお盆中のように、最高気温25度あたりになりますとTシャツ1枚ではちょっと肌寒い。
そんな時にすぐに羽織れて気持ちの良い服があったらいいですね。

CLASSIC HARVEST / ZIPUP HINECK HOODED SWEAT SHIRT 20,790円

CLASSICHARVESTが16年間作り続けている定番のパーカーです!
僕自身も愛用しています。もう何枚もお持ちのお客様も多いですが、変わらず人気のこちらがまた入荷してきました。

首元が少し高くデザインされており、フードがコンパクトです。

ダブルジップタイプなのでしっかり閉めた時に、裾がまくり上がってだらしない、なんて事も回避できます。
この下のジップを5cmくらい開けてきていただくのがベストですね。
リブの締め付けがなくなり、ボディのたわみも降りてきますのでスッキリ感じることができますね。

小さなフードにこの縫製。
この縫製の良さが、まずは強度。そして生地の縫い合わせの際の凹凸がないので、全体的にとても綺麗なパーカーに見えるんですね〜

そして何よりこの霜降りグレーの上品さ。これはCLASSICHARVEST独自のレシピで作られておりますので他社の霜降りグレーとは雰囲気が全然違います。

CLASSIC HARVEST / WIDE ZIPUP HOODED SWEAT SHIRT 21,890円

こちらも同素材を使用した、ゆったりシルエットタイプ。

こちらもまた入荷してきております。
前開きなので、軽く羽織って出かけるにはちょうど良いと思います。
今すぐきれる前開きのご紹介でした。是非ご検討ください!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。