3年前のAFTERS STORE

AFTERSは昨日で3周年を迎え、4年目へと突入しました。流石に3年前の写真なんてデータないだろと思っていたら、Google Photoの片隅に数枚残っていました。3年前の10月26日撮影なので、AFTERS STORE下氷鉋店の開店一週間前の様子です。この状態から塗装、内装、引っ越しなど一週間でよく仕上げたもんです。総工期2週間という強行スケジュールを組んでいたので、職人さん達もきっと「こいつら狂ってる…」と思っていたことでしょう。(しっかり工期どおりに仕上げてくださいました)

何かと慌ただしい日々が続いていますが、これからも初心を忘れずにMADE BY TEAMでAFTERSをより進化させていきます。いつもお世話になっている皆様今後ともよろしくお願いします。

この記事を書いた人

NAOHIRO MATSUMOTO

松本 直大【AFTERS DESIGNデザイナー】東京都出身、飯綱町育ち、長野市在住。2005年有限会社World Wideに入社。2016年AFTERS STORE立ち上げに参加。Mac、Nikonユーザー。趣味はフットサル、登山、温泉巡り。DJ booknoid レギュラーイベント ALLEGED@LA PRIMO偶数月第三土曜 / ZEST@LA PRIMO奇数月第三日曜