スタイルサンプル

AFTERS / TEAM TEE 4th QD 4,400円
Manual Alphabet / OD LONG PANT 15,400円

発売から大変好評な速乾TEE。
一体いつ出るんだい、と若干お叱りを受けるくらいでしたが、今だに前のモデルも愛用してくださる方々も多く大変嬉しいです!
しかしこの速乾TEE、丈夫ですね、、、、、
よく何回洗ってもよれないTシャツ!とか言いますけど、2年以上ヘビーに着てもほぼ変わらないこの速乾TEEの方が圧倒的最強です。
スポーティーすぎないカラーリングで発売した今回の新作、OLIVEも好評です。

Manualの普通のパンツ、これもいいですよ。
しっかり染め加工の入ったスミクロカラー。似たようなパンツは星の数ほどあれど、こういうさじ加減が良いです。
またこの速乾TEEはこの夏、外出にお店にフットサルに活躍してくれるでしょう。
どうぞ宜しくお願いします!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。