BLOG

2016 / 11 / 09  18:33

一週間とCLASSIC HARVEST EASTについて

宮津です。

AFTERS STOREがOPENして一週間。

とにかくやることが多くて、商品紹介をしたり、記事を書いたりすることがなかなか出来ませんでした。

そんな中、OPENから足を運んでくださった皆様、本当にありがとう御座いました。

30にものぼるたくさんのお花、もう飲めません!笑 くらいいただいたお酒。。。。。

その他お菓子など本当に沢山。

 

そして壁塗りやその他、手伝ってくれた仲間たちやお客様。

AFTERS STORE from 小沼 太一 on Vimeo.

 

 

どんな人がやっていて、どんなお店で、何を販売していて、これから何をやっていくのか。

そんな事を伝えていきたい事と、地方のローカルのお店でしかできない事もあると信じています。

この動画も沢山の方が見てくださっていて、中には涙した仲間やお客さんも。

自分の店をつくる動画で泣いてくれる人なんて、、、、その事に泣けてきます。

 

さて、僕は中野に住んでおり、下氷鉋まで通う事になったのですが、5歳の息子と、2歳の娘の父であり、AFTERS STOREの店主。

AFTERS APPARELの企画をしたり音楽を作ったり(上記の動画の音楽は僕が作りました)DJをしたりしています。

3年間続けているフットサルは不定期に開催、チーム設立を目指しています。

 

音楽とフットサルが好きな2児の父であり洋服屋、AFTERSのRYOです。

どうぞよろしくお願いします。

今後、AFTERS STOREの半分はデザイン事務所兼、CAFE&BARスペースにする予定です。

なんせ二人でやってますので、ゆっくりしたペースですが色んな方々の交流場所になったら嬉しいですね。

 

そして相棒のmottiこと松本。

彼がAFTERS DESIGNのデザイナーとして動いていきます。

まだ全然リリースはできていませんが、現在は美容室さんのメニュー、名刺、DM。

そしてチームのオリジナルの洋服のデザインの依頼もお受けしています。

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

そしてOPEN日、お祝いもさながら皆さんがお目当てにしてくださっていたアイテムが冒頭のスウェットジャケット。

CLASSIC HARVEST EAST

です。

もともとはCLASSIC HARVEST by Ryo Miyatsuという名義で僕の別注デザインをリリースしていたのですが、このAFTERS STOREが出来ると同時にもう一歩前へと進めないかという思いがあり、CLASSIC HARVEST EASTという、地方の小売店の別注なのに、ブランド名まで名乗らせていただくことを承諾していただきました。

僕の思いとしては、ただこのブランドを取り扱うのみならず、現在人類の歴史上一番クオリティの高くて安い洋服を手にした世の中に、この洋服を着る楽しみを少しでも知ってもらいたいと、純粋に思ったからです。

今はAFTERS STOREのみの販売、デザイン数も少ないですが今後の展開も考えています。

AFTERS DESIGNがデザインする、CLASSIC HARVESTという事です。

 

DSC_8910.jpg

CLASSIC HARVEST EAST / Shred MA-1 Jacket ¥22,680

 

僕は過去最高の傑作だと思っています。

吊り編みの素晴らしいスウェットを切りっぱなしの加工をズバッと縫い上げた一着。

もう着込めば着込むほど、風合いが増し、数年後にはどれだけいい雰囲気になっているのでしょうか。

今から僕も超楽しみです。

すでにXS、Sサイズは完売。

真冬にはアウターの中に、日中や春は羽織って。

そんな万能なのにタフで。

最高です!!

 

DSC_8847.jpg

 

NEW ALBIONの撥水ギンガムシャツをインナーに、LUZ e SOMBRAのパンツで合わせました。

でもカメラを向けていたmottiが「リョウさん顔疲れすぎですね 笑」と。

確かにそんな顔していますね。

 

DSC_8851.jpg

DSC_8855.jpg

DSC_8857.jpg

DSC_8863.jpg

DSC_8869.jpg

DSC_8870.jpg

 

ぜひご覧になっていただけたら嬉しいです!

 

map.jpg

 

AFTERS STORE

〒381-2211

長野県長野市稲里町下氷鉋947-11

tel/fax 026-214-6531

mail info@afters-store.com